人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0067 離れたところで待っていました

0067 離れたところで待っていました_c0049767_20192852.jpg

昨日約束した場所に不安そうに待っていました
ブルブルふるえてとまらない・・・
背骨なんかが浮き出てるほど痩せている
まづはごはんをあげて・・・・ごはん場所からはなれていて
そこには彼女はいけない
まったくの孤立・・・・雨のしのげるものを茂みに隠す
またくることを約束して立ち去ったが
いつまでも
いつまでも
みおくっていた・・・・ごめんね
なにも悪いことしていないのに寂しくて辛い思いを・・・・
by nora8787 | 2005-02-20 20:24 | 0051~0100

街角の野良猫(のらねこ)の生活をきりぬきます せつなすぎてつらい思いさせましたら おわびいたします コメントは鍵コメ大歓迎です ここの写真の子達ほとんどは里親募集です 声をかけてくださいね

by nora8787