人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0321 悪夢

0321 悪夢_c0049767_10463668.jpg

今まさに
捨てられた子たち
悪夢から
覚めよとごとく
声たからかに
泣き叫ぶ


里親さん募集です



人目のすくない公園の石碑の裏で
異常な泣き声が聞こえた
4匹の子猫
横にはダンボールの箱
それもガムテープでとめられていた
きっと必死の思いで
這い出てきたのだろう
秋といえど
まだまだ日中は暑い
さらに
信じられないこと
彼らが入っていたであろう箱のなかには
いっぱいのカリカリフードが・・・・・
ここにはいっていたのだったら
この子達はほとんどカリカリフードに埋もれていたことに・・・・
食べ物のなかに埋もれて死ねば
本望とでも考えたのだろうか
つれて帰っても
震えがとまらないこの子達を見て
改めて
人間の愚かさを詫びた
by nora8787 | 2005-10-13 10:54 | 0301~0350

街角の野良猫(のらねこ)の生活をきりぬきます せつなすぎてつらい思いさせましたら おわびいたします コメントは鍵コメ大歓迎です ここの写真の子達ほとんどは里親募集です 声をかけてくださいね

by nora8787