人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0208 真相

0208 真相_c0049767_19583983.jpg

一枚の写真
あなたの目には
どんな風にうつるだろうか


2匹素敵な里親さん決まりました とても幸せそうです



朝の公園にいって
異様な光景に凍りつく思いだった
0208 真相_c0049767_2015168.jpg

7匹の猫は夜中に
この場所に放り出された
恐怖で5匹は寄り添い夜をすごしたようだ
2匹はちょっと離れたところでパニック状態
最初は近づくと威嚇してきた5匹
1時間くらい一緒にすわっていたら
2匹がぼくに擦り寄ってきた
黒の子は腰が抜けてるよう・・・・
それを見て残りの3匹もすがり付いてきた
それをみていたもう1匹も30分後にすがりついてきた
でももう1匹はパニック状態のまま走り去ってわからなくなった
身体は膠着している
瞳は恐怖におののいてる
0208 真相_c0049767_2082197.jpg

0208 真相_c0049767_0414213.jpg

これが人のする行為
悪魔が住みついてるとしか思えない
みな兄弟のよう
1歳から2歳くらい・・・もっとわかいかも
どうか
彼らに幸せを分けてくださる方
いらっしゃいませんか?

里親さん
一時預かりさん募集です
by nora8787 | 2005-05-23 20:11 | 0201~0250

街角の野良猫(のらねこ)の生活をきりぬきます せつなすぎてつらい思いさせましたら おわびいたします コメントは鍵コメ大歓迎です ここの写真の子達ほとんどは里親募集です 声をかけてくださいね

by nora8787