流れ星
c0049767_18425043.jpg

出会ったばかりなのに
君は
流れ星のごとき消えてゆく
まだ
君の
瞳を見つめていたいのに
君は
車に轢かれて命を落とした
痛かったろう
どこまで耐えたのだろうか
君は
ぼくが来ると触れられないのに飛んできた
なのにぼくは
君に
会いに行かなかった
その日
君は轢かれた
寂しかったろう
ぼくに出会わなければ
君は
まだ此処にいたのかもしれない










小さな命の生き様を撮り続けたい ご支援いただければ幸いです 
ゆうちょ12030 11123621 ストリートキャッツ


ポストカードネット販売中


 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 猫ブログへ  ブログランキング 人気ブログランキング
家なき猫のこと、みなさんに知ってもらいたくて・・・・・ランキングポチッと・・・・お願いします






[PR]
by Kochi| by nora8787 | 2016-11-08 18:48 | 1051〜1100 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nora8787.exblog.jp/tb/26132562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くりす at 2016-11-08 21:32 x
まだ何にも始まってなかったのに
これから共に生きていくはずだったのに
Commented by 愛し君へ at 2016-11-10 07:03 x
君はまぼろし
ただそばにいたかった
ずっと一緒に空を見たかった
Commented by chiko at 2016-11-15 06:22 x
会えなくなって10日かな
この子と同じ綺麗な瞳の子
どうしているの
忘れられないよ
どうかまた会えます様に
Commented by at 2016-11-20 10:40 x
私も同じ様な体験をしました。
模様や見た目が良くなくて、他の野良猫はかわいがってもらえていたのに、その子は邪見にされていたのを見て、
いじめられていた自分と重ねてしまい、その子に会いに行くようになりました。
渋い着物が似合うように気がして、オシマと勝手に名前を付け…私を見ると走ってきてくれたオシマ
けれど、来ないオシマが道路でひかれてしまったことを後で知りました。
どうして、道路を?
いつも草むらにいたのに…
それも生きる為だったんだろう…
一緒にとった一枚の写真
今でも忘れられません。

涙が止まらず、つい長文になり、失礼いたしました
Commented by maya at 2016-11-20 19:44 x
会いたい
触れたい
抱きしめたかった‥
Commented by chiko at 2016-12-02 00:12 x
会えなくなって 1ヶ月くらいかな
ふわっと来てくれた
大きな声でなくから
こちらも大きな声で‥

夢見てたよ 嬉しい
<< 好きだ 天から >>