0245 時間が止まった
c0049767_17424342.jpg

去年の冬
もらわれていった子
なぜだか
去年と同じところに
たたずむ
去年は人が大好きだったのに
今は人を避ける

今度こそ幸せにしてあげたい 里親さん募集です
[PR]
by Kochi| by nora8787 | 2005-06-22 17:44 | 0201~0250 | Trackback(1) | Comments(31)
トラックバックURL : http://nora8787.exblog.jp/tb/2111278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Love cats at 2005-06-23 21:08
タイトル : 捨てる人の気持ち
一度は、里親にもらわれていったはずのねこちゃんが、 また野良になっていたそうです。 時間が止まった ねこを捨てる人って、、なんとか外でも生きていけるって思ってるんでしょうね。 認識甘過ぎです。 野良猫で生活するのって、過酷なんです。 捨てるのなら、飼わない..... more
Commented by kyos_cats at 2005-06-22 20:41
去年の冬もらわれていった・・・?
まだついこの間のことではないですか・・
なぜ??
またその人に捨てられたのですか??
だとしたら・・ひどい。
Commented at 2005-06-22 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mintcandy2004 at 2005-06-22 22:07
実に簡単に貰っていって、そして実に簡単に捨てるんでしょうか?
猫は物ではないのに、その人にとっては物、だったのでしょうね。
こんなことなら、貰って欲しくなかった・・・この子の傷付き方は倍増してしまいますね。
Commented at 2005-06-22 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミュー at 2005-06-23 00:29 x
脱走した・・・というわけではなさそうですか?
どうして?
どんな理由があろうとも
一度家族として迎えた子をこんな形で捨てるなんて、
理解できません。
どんな気持ちで、この子はここに座っているんでしょうか。
Commented by むぎ at 2005-06-23 00:44 x
1度、温もりを知ってしまってからのノラ生活は
以前よりずっと辛いでしょうね。
Commented by marimari3003 at 2005-06-23 00:57
こんばんわ~初めてお邪魔しました・是非リンクさせて下さい\(=^O^=)/
Commented at 2005-06-23 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ribonnoneko at 2005-06-23 14:06 x
現実は厳しいですね
やっとこの子も幸せに・・・と思った矢先に
こういうことが起こるなんて
野良にゃんの気持ちに近づけない人が多いってことでしょうか
この子に少しでも早く本当の幸せが訪れますように
Commented by るな at 2005-06-23 20:51 x
なんて、ひどいことができるんでしょう・・・・
一度は幸せになれるって、この子も思ってただろうに。
悲しすぎます。今度こそ、いい里親さんに出会いますように。
Commented at 2005-06-23 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナンチャッテ at 2005-06-23 22:51 x
なぜなぁ・・・なんでかなぁ・・・・どうしてこうなっちゃうかなぁ
人間嫌いになっちゃったんかなぁ


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

この子が安心して暮らせる場所見つかることお祈りしてます。
Commented by kurukurutochibi at 2005-06-24 19:55
一度迎え入れておきながら、また捨てるなんて・・・・
なおさら残酷です
今度こそ一生家族として愛される日が来ますように・・・・
Commented by hiromix at 2005-06-24 22:36 x
無力な子達を・・・よおく考えたらできないことだらけですよ。
Commented by *猫之実* at 2005-06-28 14:48 x
人と人が簡単に分かり合えないように、人と猫も飼い主とペットという関係が簡単に成り立つわけではないのですから・・・。
生き物である以上、独立した命なのに、悲しいです。
Commented by nora8787 at 2005-06-30 22:31
kyos_catsさん 言葉がありませんね
Commented by nora8787 at 2005-06-30 22:32
鍵コメ1さん 連絡はとれません この当時里親として出したのではなかったので・・・・
Commented by nora8787 at 2005-06-30 22:34
mintcandy2004さん 慰めの道具としか思っていないのでしょうね こんなことする人は・・・
Commented by nora8787 at 2005-06-30 22:35
鍵コメ2さん できることは沢山あると思います 支援する 協力する 里親代理投稿してくださる方もあるようですし・・・・
Commented by nora8787 at 2005-06-30 22:37
ミュー さん 持ち去った人がまた捨てる現場を見てる人がいて・・・いたくないでしょうねきっと
Commented by nora8787 at 2005-06-30 22:37
むぎさん 言いようのない悲しさだと思います
Commented by nora8787 at 2005-06-30 22:39
marimari3003さん ありがとうございます これからもよろしくです
Commented by nora8787 at 2005-06-30 22:39
鍵コメ3さん ありがとうございます
Commented by nora8787 at 2005-06-30 22:41
ribonnoneko さん 彼らの気持ちになってくれてないんでしょうね 先日も写真撮ってる人が猫は風景のひとつと言っているのを聞いてかみついてしまいました
Commented by nora8787 at 2005-06-30 22:42
るな さん 忘れさせてあげるためにも 里親さん探してあげないとですね・・・
Commented by nora8787 at 2005-06-30 22:43
ナンチャッテさん 祈らせてばかりですね・・・申し訳ないです
Commented by nora8787 at 2005-06-30 22:43
kurukurutochibiさん 里親さん探してあげたいです
Commented by nora8787 at 2005-06-30 22:44
hiromix さん 生き物を物としか見ていないのでしょうね・・・
Commented by nora8787 at 2005-06-30 22:45
*猫之実*さん そうです まづは命なんですよね
Commented by marimari3003 at 2005-07-06 05:28
ああ・・・もっと早くここを知っていれば・・・
我が家にも迎えられたかも・・・・・
流石に5匹以上は・・とても残念です
Commented by nora8787 at 2005-07-06 12:41
marimari3003さん ありがとうございます きっと素敵な家庭に向かいいれらること願っていてくださいね
<< 0246 この世の間違い 0244 日差しも浴びないうちに >>