1075 縁
c0049767_2112863.jpg

長い道のり
縁にはほど遠いと思った
いろんなことがおこり
縁とは無縁なのかと嘆いた
言葉もなく
文字もなく
縁を願うべきでないとも考えた
ながい
ながい時
気づかぬうちに
縁は育まれていたのだと
今感じた




ポストカードネット販売いたします



 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 猫ブログへ  ブログランキング 人気ブログランキング
家なき猫のこと、みなさんに知ってもらいたくて・・・・・ランキングポチッと・・・・お願いします














初夏からこの子に気づき
保護を試みた
暑い日差しとの根比べだった
河原にごはんをあげるとき見張りをしてくれた人もいた
捕獲機も4個もお借りした
いろんな方法を教えていただいた
チキンをつるし
うなぎをつるし
いつも買いにいくので
コンビニの店員さんにチキン好きですねと微笑まれた
物陰に潜むから罵声もあびた
でも励ましもうけた
捕獲機の前に彼女が座り込み
ふたりで4時間もにらめっこをした
ほんとうは
あきらめていた
だめだろうと思い込んでいた
いっぱい言い訳を考えた

あっけない
餌付けをおねがいしたら
あっけなく
捕獲機じゃなくキャリーバックに自らはいった

それも
預かりさんも
家族にとむかえてくださるかたもいる


保護できました

c0049767_2128469.jpg


c0049767_21281756.jpg


病院に入院しました
足は切断しない方向で看てもらっています


応援くださってありがとうございました
なんにも返事できなかったのですが本当に支えていただきました


治療中
退院後預かりさん宅で
養生いたします

c0049767_2238325.jpg



c0049767_22393016.jpg





当方は愛護の活動はしていません
活動家でもありません
ただ猫たちの暮らすさまを記録したいだけです
こうして保護に関わるのは
あくまで個人の感情です
ご了承ください
[PR]
by Kochi| by nora8787 | 2013-10-31 21:30 | 1051〜1100 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://nora8787.exblog.jp/tb/20893983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-31 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YASUE at 2013-11-01 06:30 x
よかった。
気持ちが通じてよかった。
Commented by riemusik2 at 2013-11-01 09:25
ああ、よかった…。
Commented at 2013-11-01 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-01 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-01 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱるるん at 2013-11-01 21:19 x
よかった・・・あぁ、ほんとによかった。
ありがとうございます。

長い間そのからだでよくがんばったね。
たくさんつらい思いをした分、これからはたくさんの幸せに
包まれますように・・・。
Commented by まる at 2013-11-02 06:23 x
よかった。
諦めない事…
また学びました。
勇気を貰いました。
Commented at 2013-11-02 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2013-11-02 17:44 x
本当によかったです。
見つけてもらった事、
保護してもらった事、
お家が見つかる事、
すぺてが優しい縁の繋がりですね。
Commented by N.D. at 2013-11-02 20:15 x
愛おしい生命がまたひとつ、
しあわせをつかみましたね。

kochiさま、本当にありがとうございます!

あれから4ヵ月弱、寒い寒い冬が来る前に
保護できて、よかったです。
今年の冬はぬくぬくと過ごせることでしょう。

いつも応援しています\(^o^)/
Commented by rarara at 2013-11-04 20:40 x
ご苦労も多いかと思いますが・・・

また野良猫を救うことが出来たのですね。

本当に良かった。




















Commented by さやさや at 2013-11-05 16:04 x
ありがとうございました。
本当にありがとうございました。
ツライ思いをした分、幸せに余生を送ってほしいです。
また余裕ができたら支援させて下さい。



Commented at 2013-11-05 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-ko at 2013-11-19 17:29 x
あぁ良かった。 ありがとう。 本当によかった。
中川さんも、里親さんも、獣医さんもありがとう

Commented by たにぞう。 at 2013-11-30 18:24 x
とても 幸せな仔。
kochiさんと巡り会え、やさしいみなさんと巡り会えて・・・ひとすじの光がこの仔を照らしてくれている・・・
そんな 幸せを届けてくれる ひとすじの光が どうかこれからも
たくさんの野良にゃんに届きますように。

Commented by るなまる at 2013-12-09 01:52 x
泣けてきます・・・

近所に四匹の仔猫が生まれました。そのうちの一匹は体が小さく不憫で・・・なんとか保護してあげたいんですが・・・。

4時間もにらめっこしたというお話に勇気づけられました。空いている時間にがんばってみます。
<< 1076 無情の神 1074 果なき戸惑いの終焉 >>