0197 時が解決できないこと
c0049767_16144429.jpg

捨てられた恐怖
寂しさ
子猫から
みるみる無邪気さ
あどけなさが
消えうせていく



素敵な里親さん決まりました

fujiさんが一時預かりしてくださいました かわいいですよ
[PR]
by Kochi| by nora8787 | 2005-05-15 16:15 | 0151~0200 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://nora8787.exblog.jp/tb/1787234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 野良にゃんの写真集 レポ.. at 2005-06-03 00:11
タイトル : 素敵な里親さん決まりました
0194 雨に流れなかった命の子 0197 時が解決できないことの子 雨の中がんばりましたの子猫たち 素敵な里親さん決まりました 詳しくは追ってお知らせいたします みなさまご協力ありがとうございました (個々にご挨拶にうかがえづこの記事で失礼いたします)... more
Commented by 内部正明 at 2005-05-15 18:53 x
どういう事情であれ、猫を捨てるのは許せないです。
Commented by ayaka at 2005-05-15 20:22 x
初めまして。soul-summitさんのblogから飛んできました。
猫たちの表情やnora8787さんの言葉の一つ一つにせつなくなります。と同時に、幼いころ祖母の家からの帰り道、やはりダンボールに入れられ、か細く鳴く子猫たちに、家では飼えない悔しさや何もしてあげられない悔しさから泣いたことを思い出しました。
結局現在も何もしてあげられない状況に悔しさを覚えずにはいられません。ただ、もともと「かわいそう」という言葉は好きではないのですが、本当に「かわいそう」だけですませちゃいけないなと思います。
友達に紹介するくらいしかできないのですが、これからもささやかながら応援させてください。
Commented by むぎ at 2005-05-15 23:01 x
我が家の『むぎ』の幼少の頃そっくりー。
この子は暖かさも知らず育っていくのでしょうか・・・。
寂しい目が、なんとも悲しげで助けてあげられない自分が悔しいです。
Commented by ミュー at 2005-05-15 23:26 x
なんだか悲しい目をしてますね。
そして怒りを感じます。
どうか心から信じ合える家族ができますように。。。
Commented by nora8787 at 2005-05-17 00:41
内部正明さん  内部正明さんのようなひとばかりならいいのに・・・
Commented by nora8787 at 2005-05-17 00:41
ayakaさん ありがとうございます これからもよろしくおねがいします
Commented by nora8787 at 2005-05-17 00:43
むぎ さん 無邪気さ幼さがどんどん消えていく・・・辛いです 自分の無力さにも辛いです
Commented by nora8787 at 2005-05-17 00:43
ミュー さん 絶対に幸せにします
Commented by ジャスパー at 2005-05-18 00:20 x
こんなかわいい子が。。命を簡単に捨てるという行為をする人の気持ちがわかりません。つらいです。良い出会いがありますよう祈ります。
Commented by nora8787 at 2005-05-20 23:19
ジャスパーさん きっとぼくらにはわからないし 命を捨てることに正当な理由なんてないと思いますよね
<< 0198 声がかけられない 0196 寂しかったとき >>