0194 雨に流れなかった命
c0049767_215213.jpg

雨の中
寒い中
身を寄せ合ってがんばった
人が嫌いにならないうちに
触れさせてあげたい暖かさを


素敵な里親さん決まりました
幸せな様子はこちらから

fujiさんが一時預かりしてくださいました かわいいですよ
[PR]
by Kochi| by nora8787 | 2005-05-13 21:06 | 0151~0200 | Trackback(4) | Comments(26)
トラックバックURL : http://nora8787.exblog.jp/tb/1772112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 野良にゃんの写真集 レポ.. at 2005-05-13 21:09
タイトル : 雨の中がんばりました
昨日深夜 雷雨でした・・・・ 雨の中 小さな声でミューミューと泣き声が さがしたけれど 暗くてわからなくて・・・ 今日の早朝もういちどさがしました 小さな2匹の命は おたがいに励ましあいながら がんばっていました とってもこわがりさん でもいっしょうけんめい シャーって威嚇します 青い瞳です 性別不明 生後7週くらいと思います おっとりしたかんじ でも元気 このこもとってもきれいな青い瞳 性別不明 生後7週くらい 子猫の一時預かりさんもいません...... more
Tracked from わたしの時間 at 2005-05-16 15:02
タイトル : カメラ目線、そしてポーズも。。。
公園に薔薇を撮りに行った朝。 ここに住み付いて居る黒白猫さんに会いました。 優しい方が、散歩のついでにご飯をくれて。 そして、その後私にサービス。 きちんとお座りしてくれて、“はい、ポーズ!” しっかりカメラ目線です。 野良ちゃん達が、少しでも幸せになれますように・・・ 子猫ちゃんの里親探しています・・。 0194 雨に流れなかった命... more
Tracked from one day at 2005-05-29 22:13
タイトル : 幸せになるために
たくさんの素敵な出会い 優しさをもらって 彼女は 素敵な人のもとへ行きました 幸せになるために・・ ----- 野良にゃん写真集 「雨に流れなかった命」 R&M 「バイバイ。」 ... more
Tracked from 野良にゃんの写真集 レポ.. at 2005-06-03 00:07
タイトル : 素敵な里親さん決まりました
0194 雨に流れなかった命の子 雨の中がんばりましたの子猫たち 素敵な里親さん決まりました 詳しくは追ってお知らせいたします みなさまご協力ありがとうございました (個々にご挨拶にうかがえづこの記事で失礼いたします)... more
Commented by ねこプロジェ at 2005-05-13 21:12 x
初めまして。コメント有り難うございます。
いくつものブログを平行で立ち上げておいでで、吃驚しました。
しかもどの写真もとても素敵ですね。
猫を助ける活動も、いくつも応援しておいでなんですね。
見習おうと思いました。

良いブログを拝見しました。有り難うございます。またお伺いします。
Commented by mintcandy2004 at 2005-05-13 22:01
またこんな悲しい目に合う子猫がいたんですね。
でもnoraさんに助けてもらって良かった。
一日も早くせめて一時預かりさんが見つかりますように。
そして優しい里親さんも。
祈るばかりです。
Commented by bunnyscafe at 2005-05-13 23:12
この仔猫ちゃんも、、なんて愛らしいつぶらな瞳なのでしょう。。。

こちらのブログにお邪魔するとnoraさんの愛情が伝わってくる可愛らしい猫ちゃんたちの写真にいつも胸がいっぱいになってしまいます。
Commented by soul_summit at 2005-05-13 23:23
コメントさせて頂いただけなのに訪問して頂きありがとうございました。
この暖かい生命達を私の周りにも見せてあげたい。そんな訳でリンクさせてもらいます。
Commented by むぎ at 2005-05-13 23:47 x
早く本当の暖かい寝床が見つかると良いですね。
お腹いっぱい、ご飯食べて健やかに大きくなってね。
Commented by kyos_cats at 2005-05-14 02:30
自分の環境では連れてきてあげられないので、せめて早く見つかりますようにとブログ内にささやかな呼びかけをしました。
もしコメントに何かまずい部分がありましたらおっしゃって下さいね。
本当に・・本当にnoraさんの活動が全ての子に幸せを与えてくれますように、心から願っています。
Commented at 2005-05-14 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-05-15 01:01
猫のいる生活に戻りたいけど、今はまだ無理…
せめて優しい飼い主さんが早く見つかるように。
Commented at 2005-05-15 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-15 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nora8787 at 2005-05-15 17:32
ねこプロジェさん ありがとう これからもよろしくです
Commented by nora8787 at 2005-05-15 17:35
mintcandy2004さん むぎさん  kubihuri-shinchanさん 祈ってあげていてくださいね きっと幸せになりますから
Commented by nora8787 at 2005-05-15 17:37
bunnyscafeさん このつぶらな瞳のあかりが残ってるうちに幸せをさがしてあげたいのですが・・・
Commented by nora8787 at 2005-05-15 17:38
soul_summitさん リンクとっても感謝です これからもよろしくです
Commented by nora8787 at 2005-05-15 17:40
鍵コメ1さん きっと理解される日が来るでしょうね 一生懸命話してあげてください そして一時預かりでもいいです 幸せ探しに協力してやってくださいね
Commented by nora8787 at 2005-05-15 17:41
鍵コメ2さん 遠方の方ですか残念です ほんとうに一時預かりさんで困っていて・・・
Commented by nora8787 at 2005-05-15 17:42
鍵コメ3さん そちらに書き込みしますね
Commented by okko at 2005-05-15 17:45 x
何の役にも立てないのに、里親さん募集の写真は気になってしまい、
つい何度もコメントを開いてしまいます。
鍵コメさん3人・・・嬉しいような、祈るような、複雑な気分です。
やさしい里親さんと出会えますように。
Commented at 2005-05-15 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-16 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mintcandy2004 at 2005-05-16 15:06
お役に立てないかもしれませんが、TBさせていただきました。
Commented by nora8787 at 2005-05-17 00:37
okkoさん ありがとうございます 素敵なご縁に答えなくては・・・なかなか自由がきかず辛いです
Commented by nora8787 at 2005-05-17 00:38
鍵コメ4さん わかりました・・思案中です
Commented by nora8787 at 2005-05-17 00:39
鍵コメ5さん しばらくまってください なるべく早くメールします
Commented by nora8787 at 2005-05-17 00:39
mintcandy2004さん ありがとうございます
Commented by luckypet at 2006-05-17 12:56
あれから一年・・・ですね。

女の子のはずが、タマタマちゃんをつけてきちゃって!^^;
おかげで、「今はおっさん」なのに「さくら」 (笑)

毎日堂々と、幸せに暮らしております。
http://luckypet.exblog.jp/
ここに時々登場します。のぞいてやってください。
<< 0195 成長 0193 近寄れないわけ >>