949 此所に生まれた理由(わけ)
c0049767_13245414.jpg

僕らが
ここに生を受けたのは
誰よりも先に立つためではない
どんなものより優れることでもない
ぼくらが
ここに生まれたのは
共に命が手をつなぎ
おだやかに
やさしく
光り輝くため



 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 猫ブログへ  ブログランキング 人気ブログランキング
家なき猫のこと、みなさんに知ってもらいたくて・・・・・ランキングポチッと・・・・お願いします


現在 エキサイトブログ無料でつかわさせていただいているがゆえ
7月1日から広告がはいりました
表示されているように当ブログとしては不適切な広告のため
現在移転もしくは有料化を考えています
しばらくご不快かと思いますがご了承ください
[PR]
by Kochi| by nora8787 | 2011-01-08 13:28 | 0901〜0950 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nora8787.exblog.jp/tb/15733778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん at 2011-01-08 14:54 x
外で生きる猫達には正月もない、ただ寒く厳しい日々なのに、病気、怪我、人間。安住はいつかくるのか、来ないなら、全てクリアにしたほうがいい。
Commented by moco at 2011-01-08 21:13 x
私たちの家があと5度寒くてもいいから
この子達の周りの気温を5度暖めてあげたいです。

お正月に豪勢な御節を食べるのも良い、良いけど・・・
そのうちの千円、2千円でもこの子達のためになることが
できるんじゃないでしょうか?
Commented by くるり at 2011-01-10 08:58 x
この子は、どうしてますか?
気になって仕方ないです。。。
Commented by ゆっこ at 2011-01-13 18:59 x
私も、死にかけの子猫を大きくしました。
でも、病院に行っていませんが!
元気になって今は、走り回ってます。
猫の怪我は事故もあるけど猫同士の喧嘩が1番多いと思われます。
でも、産まれた時に母猫から離されたら生きていけないし。母猫は子猫を探し続けると思います。
子猫を捨てるなら避妊した方が良いと思います。
飼い主さんは、動物達の命を大切にしましょう!
Commented by bochka at 2011-01-14 17:23
頑張って!
<< 950 忘れている 948 新しき年の願い >>