0161 時間よとまれ
c0049767_20201616.jpg

出会うとすぐに
膝にのってくる
もうどこにもいかないでと
手にグッと力が入る
叶わない夢
時間よとまれ
[PR]
by Kochi| by nora8787 | 2005-04-21 20:22 | 0151~0200 | Trackback(2) | Comments(20)
トラックバックURL : http://nora8787.exblog.jp/tb/1560202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 野良コギ at 2005-04-21 22:45
タイトル : 楽しい・・
今日は、大変・・・・・・「にぃにぃ」と。「ちびねぇ」が、けんか・・んで。「ねぇねぇ」は。、しらんぷり。。んーーーーーーーーーーーーーーやっぱり。こねこ。が。。。悪いのか??こいつだね。。。悪いのは。。でも。こいつのことを、みんなが、WEBで応援してる。。。んー... more
Tracked from 野良猫写真blog at 2005-04-22 22:50
タイトル : 大阪で。。。
本日、久し振りに大阪へ。 某観光地で出会った野良・・・何度か会ってモデルになってもらったことがある。 目の前で写真を撮っても動じないのでたっぷり撮らせてもらうが・・・ やがてモデルも飽きたのか、膝をついている状態の私の”ふくらはぎ”に乗っかって爪を立ててモミモミ~♪(痛いって・・・;_;) そんなところでほっこりされても困るのでベンチで膝の上に乗せると満足げ。 ひとしきり爪立てモミモミして丸くなって爆睡モード。 *istDS+A24/2.8 う~ん。なんて無防備なのだ...... more
Commented by mintcandy2004 at 2005-04-21 20:41
うん、解かるその気持ち。
爪が食い込んで、ちょっと痛い。
大丈夫だよ..まだここに居るよ。。
Commented by 野良コギ at 2005-04-21 22:48 x
こめんと、ありがと
のらちゃん。たち。幸せですか?>
チョコは、ちょっとラッキーでした。。。
親爺は、10数ヒキの猫を飼ってたことがあります。
つづけて。・・たのむ。。
Commented by ジャスパー at 2005-04-21 22:52 x
胸が切なくなりますね。。noraさんはたくさんの猫ちゃんたちを優しく癒してあげていて頭が下がります。
Commented by ミュー at 2005-04-21 23:31 x
茶トラちゃんを見ると
我が子に重なってよりいっそう胸が苦しいです。。。
家の子も一歩間違えばこんな道をたどっていたかも、
そう思うと、本当に自分の都合でここに猫を捨てて行く人達が許せないし、この瞳を裏切れる人の気持ちがわかりません。
ぎゅっと摑んだ、そのおててが可愛いのにせつないです・・・
Commented by regina-mama at 2005-04-21 23:51
野良ちゃんを膝の上にのせる時、少しだけ迷います。。。
一度のせてしますと離せなくなりそうで…。膝からおろす時の猫ちゃんの『イヤー!』と言ってるような鳴き声を聞くとなおさらです。     by 猫娘
Commented by kyos_cats at 2005-04-21 23:54
毎日拝見しています。
近付いてくれるだけでも大変な野良ちゃんが多いのに、自分から膝に乗ってくるほど人に懐いているのに人間と一緒に暮らせない・・本当にせつないです。本当ならほのぼのしていい写真なのに心に痛い。
猫に関われば関わるほどかわいいって気持ちだけでは幸せにしてやれないシビアな現実・・このBlogで学ばせてもらっています。
Commented at 2005-04-22 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NEKO at 2005-04-22 10:04 x
こんにちは。
胸がズキンとしてしまいました。
すみません、コメントにならなくて。
Commented by にゃう at 2005-04-22 20:01 x
分かるわ~。
外猫さんとバイバイするとき、いつも胸をよぎる不安があります。
もう二度と逢えないかもしれない・・・。
猫たちだって、きっと同じ気持ちですよね。
Commented by loveloveyummy at 2005-04-22 20:07
初めまして。
野良ちゃんの写真とってもかわいいのに、何でこんなに胸が締め付けられるのだろう?
noraさんの撮る野良ちゃんはみんな目が優しい。
きっとnoraさんの優しさが猫に伝わっているのでしょうね。
Commented by hinasari at 2005-04-23 14:50 x
せつないですね・・・。
できることなら、みんなうちの子にしてしまいたいです。
うちのも、捨てられてた子達なので下手すりゃ野良になってたのかも・・・
みんなに幸せになってほしいです。
Commented by nora8787 at 2005-04-23 23:06
mintcandy2004さん すこしでも多くこんな時間をつくってあげたいですね
Commented by nora8787 at 2005-04-23 23:07
野良コギ さん こちらこそありがとう
Commented by nora8787 at 2005-04-23 23:08
ジャスパーさん いえいえぼくが慰められ いやしてもらってるのでしょうね
Commented by nora8787 at 2005-04-23 23:09
ミュー さん この瞳くもらせたくはないですね
Commented by nora8787 at 2005-04-23 23:10
regina-mamaさん いつもそんな気持ちと戦います でものせてとせがむ子を拒否することはもっとできない・・・・
Commented by nora8787 at 2005-04-23 23:11
kyos_catsさん ありがとう 痛くない写真にしたいのですが・・・・現実とむきあうとそうはいきません
Commented by nora8787 at 2005-04-23 23:12
NEKOさん そんなことはありません それが一番のコメントで気持ちですよね
Commented by nora8787 at 2005-04-23 23:14
にゃう さん そうですよね ここで明日あえなければきっと後悔するだろうなって・・・でもなにもできなくて 本当に悔やんだこともたくさんです
Commented by nora8787 at 2005-04-23 23:15
loveloveyummyさん ありがとうございます これでいいのかといつも葛藤そして無力感です
<< 0162 猫は好き? 0160 いつまでつづく >>